口座維持手数料が広まりつつある今、

すこしずつ不要な口座を解約しています。

引越で銀行がとんでもなく遠くなった
みずほ銀行さんから解約しました(>.<)スミマセン

みずほ銀行さんは口座開設の時にも思いましたが、接客が上品で親切丁寧です。

今回も、素敵な接客でした。
解約なのに!(>.<)スミマセン

何かまた機会があれば使います。
ありがとうございました。




自分にとって不利益でも、
気持ちのいい対応をしていれば、
仕事などのいいご縁に繋がる事もあるよな~って思います。

私も、みずほさんみたいな対応をしよう!


ちなみに今回解約したら、まさかの残金が残っていました!

すっかり忘れてた(>.<)ヘッポコ

InShot_20201123_180014629


ちょっとだけど、とっても嬉しい_(_^_)_


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村